人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃん

いっつもおもうんだけど、生地屋のおばちゃんってすごい。

昨日ねえ布が必要で布屋に行って何メートルか買った。したらね案の定レジのとこで、ハサミを1回入れた後にそのままピーーーってまっすぐ切ったのよ。みごとにまっすぐ。いっつもその瞬間思うのよこのおばちゃん何年やってんだろなーすげなー。

で、今家で、その布使って物作るからって まねしてみたんよピーーーを。

あ そうですか 台形になりましたか

始めにハサミ入れたとこの半分の幅になってんのね最後。ヲーーー!むだーーー!
だってさ
台形になったって事はイコール残った布も台形じゃん?したらそっからまっすぐ切ってっても常に残った布は台形ジャン?なら もう一回逆向きに台形作んないと直んないじゃん?
バカ。

おばちゃん何年やってっと思ってんにょーーー

どの道もプロフェッショナルはすばらしいですね。
by matuda_emiko | 2004-11-04 01:02
<< プロ班 ハロウィン >>