ハロウィン

昨日、サークルの三田祭のステージの通し稽古があり、その後に前夜祭でした。

ハロウィンですから~仮想しました。
前の日に、みんなでドンキいって、1時間くらい悩んだ結果、幼稚園児になりました。
前夜の六本木は、ハリウッドのように特殊メイクで仮想した外人さんかちょーいっぱいいて、あがるあがる(^O^)
友達と二人でカップル幼稚園児になりました。
鼻水とかほっぺもちゃんと書いて、かなり大きめな5歳児がお酒を飲む姿はおもしろかった。

毎月こんなイベントあったらいいのに。
[PR]
by matuda_emiko | 2004-11-02 00:38
<< おばちゃん いやしけいだYO >>