いやしけいだYO

茉莉花茶
b0023437_11325125.jpg

これおいしいんよね~
ショーロンポーがおいしいお店でご飯食べて 食後にいただきました
ジャスミンの蕾の上にお湯を入れると ヌァ~ン っつって花が咲くんよ
最近流行のウォーターガーデニングみたいな
目でも舌でも楽しめる一品です


あとね、コレ
b0023437_11333349.jpg

名前わかんないけど
朝起きたらテレビの上で首フリフリしてました
かわいいんです えぇ かわいいんです
いや 前から気になってはいたんだ 
ハンズとかで大量のコイツがフリフリフリフリフ~リフリしてるから
でも特にわざわざ買わなくても みたいな感じでスルーしてたんですけど
したら   うちに来た
どーしたんだろコレ
おかんが買ってきたのかな 笑  ウケル
なんかね 光の力で動くみたいで、今太陽ガンガンだからまじ元気



てなわけで 癒し系目指そうかと・・

・・・・ん

ないな。
[PR]
by matuda_emiko | 2004-10-29 11:36
<< ハロウィン my BEST friends >>