ara!!

sitano shasin ni bikkuri!!
itunomani..


a,,hiragana ga utenakunattanodesu

yominikui.

asitakara MITAfes.2004!!

maaaaaajide kamasuyo!!

gannbarou!!!!!!
[PR]
# by matuda_emiko | 2004-11-19 23:06

突然ですが・・・

昔の写真3連発です♪
b0023437_015544.jpg
b0023437_0227.jpg
b0023437_021357.jpg

[PR]
# by matuda_emiko | 2004-11-19 00:01

いや~

テンパってます

やること大杉




これ、Bjork。↓かっこいい。表情もメイクも。
b0023437_2332235.jpg

今回ダンスでこの人の曲を恐れ多くも使わせてもらいます
天才の考える世界は無限だわ~


おやすみなさい☆
[PR]
# by matuda_emiko | 2004-11-09 02:37

プロ班

来年の3月12・13日にJADEの公演があるんです。
今年度の公演は私たちの代が作りますんです。
わたしはプロデュース班といって、公演全体の演出・構成を考える班に所属してますー。
で、今日も会議してきました。みんな十人十色のいろんな脳みそを持ってって、いろんな世界を持ってて、会議は不思議な妄想大会であったり・・と、楽しいです。
最近は具体的に公演を組み立てていく時期に入って来たので、頑張ろうと思います。

公演の題材は「GAME」です。
面白い公演になって、お客さんがわぁ~~!ってなって帰ってもらえたら最高。

てなわけで、みなさん見に来て!!!!!!!!!!!
見に来て見に来て見に来て見にきて見に来て☆


JADE STYLE 2005
2005/3/12(Sat)  3/13(Sun)
@TIARAこうとう (半蔵門線 住吉駅徒歩5分)

ホームページhttp://jadestyle2005.hp.infoseek.co.jp


その前に、三田祭!
20日~22日 13:00~17:00 532教室
23日 13:00~16:00 中庭ステージ

がんばってるので。よろしくです。

これ日記じゃなくて宣伝でしたテヘ
[PR]
# by matuda_emiko | 2004-11-06 02:36

おばちゃん

いっつもおもうんだけど、生地屋のおばちゃんってすごい。

昨日ねえ布が必要で布屋に行って何メートルか買った。したらね案の定レジのとこで、ハサミを1回入れた後にそのままピーーーってまっすぐ切ったのよ。みごとにまっすぐ。いっつもその瞬間思うのよこのおばちゃん何年やってんだろなーすげなー。

で、今家で、その布使って物作るからって まねしてみたんよピーーーを。

あ そうですか 台形になりましたか

始めにハサミ入れたとこの半分の幅になってんのね最後。ヲーーー!むだーーー!
だってさ
台形になったって事はイコール残った布も台形じゃん?したらそっからまっすぐ切ってっても常に残った布は台形ジャン?なら もう一回逆向きに台形作んないと直んないじゃん?
バカ。

おばちゃん何年やってっと思ってんにょーーー

どの道もプロフェッショナルはすばらしいですね。
[PR]
# by matuda_emiko | 2004-11-04 01:02

ハロウィン

昨日、サークルの三田祭のステージの通し稽古があり、その後に前夜祭でした。

ハロウィンですから~仮想しました。
前の日に、みんなでドンキいって、1時間くらい悩んだ結果、幼稚園児になりました。
前夜の六本木は、ハリウッドのように特殊メイクで仮想した外人さんかちょーいっぱいいて、あがるあがる(^O^)
友達と二人でカップル幼稚園児になりました。
鼻水とかほっぺもちゃんと書いて、かなり大きめな5歳児がお酒を飲む姿はおもしろかった。

毎月こんなイベントあったらいいのに。
[PR]
# by matuda_emiko | 2004-11-02 00:38

いやしけいだYO

茉莉花茶
b0023437_11325125.jpg

これおいしいんよね~
ショーロンポーがおいしいお店でご飯食べて 食後にいただきました
ジャスミンの蕾の上にお湯を入れると ヌァ~ン っつって花が咲くんよ
最近流行のウォーターガーデニングみたいな
目でも舌でも楽しめる一品です


あとね、コレ
b0023437_11333349.jpg

名前わかんないけど
朝起きたらテレビの上で首フリフリしてました
かわいいんです えぇ かわいいんです
いや 前から気になってはいたんだ 
ハンズとかで大量のコイツがフリフリフリフリフ~リフリしてるから
でも特にわざわざ買わなくても みたいな感じでスルーしてたんですけど
したら   うちに来た
どーしたんだろコレ
おかんが買ってきたのかな 笑  ウケル
なんかね 光の力で動くみたいで、今太陽ガンガンだからまじ元気



てなわけで 癒し系目指そうかと・・

・・・・ん

ないな。
[PR]
# by matuda_emiko | 2004-10-29 11:36

my BEST friends

いっつもこの愉快な仲間たちと活動しています~。
この輪にいると、とっても居心地がよく、笑顔が耐えないんです。へへ。

①Labba-Labba
b0023437_22133483.jpg

ピンクのジャケのやつは、この前渋谷でイベントに出たときの写真。それぞれ違う生活をしてるから、話しをきくのが面白い。

②じゃぐにゃ~
b0023437_22124265.jpg

ジャージの方はサークル仲間。携帯の中からいい写真を探しても、だいったいこの子らが占めてます。
みーんな全然タイプが違うのに、5レンジャーみたいに、なんか、型にはまるんです。

ちゃんちゃん。友達紹介でした。


今日は○l○lJAMに行って、近々誕生日の人へのプレゼントを買いに行ってきました。
喜んでくれるか心配で、頭爆発寸前。ボーン!

そして、風邪をひきはじめました。
みなさんもおだいじに。。。
[PR]
# by matuda_emiko | 2004-10-26 22:22

初投稿(;。;)

だーーーーいぶ 乗り遅れました。ごめんなさい!!

こんにちわ。これから毎日更新したいと思いマウス。

ミスドに寄って、ポンデなんちゃらを買って、学校いってきまーす。
[PR]
# by matuda_emiko | 2004-10-26 09:39

撮影

先日日吉で写真撮影しました。
b0023437_1423838.jpg

[PR]
# by matuda_emiko | 2004-09-26 01:40

My Profile

①生年月日
②出身高校
③身長
④血液型
⑤趣味、特技
⑥チャームポイント
⑦将来の夢

①S60,1,20
②慶應女子高等学校
③160cm
④AB型
⑤ダンス、映画

⑦すきなことを続けていきたい。仕事にしたい
[PR]
# by matuda_emiko | 2004-09-26 01:40

はじめまして

はじめまして、松田恵美子といいます。
今年度ミス慶應コンテストに出場します。
応援よろしくお願いします。
[PR]
# by matuda_emiko | 2004-09-26 01:36